忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新ブログのお知らせもさせてくださいね。昨日作ったばかりですけどアメリカのフェイスブックで私がスカウトしてプロデユースしました。肥満スフィンクスのヨギ様の日本語版ブログ。
(リンク)
yogi-sama.blogspot.com/
すごいですよ。ちょっとお見せします。10kgぐらいあるらしいです。飼い主さんは7匹もスフィンクス飼っててこのヨギ様だけがこんな巨大なんですよ。ま、よかったらブログの方に見に来てください。たくさん写真載せてますので。
yogi287.jpg
コメントはこのブログでなくてヨギ様のブログの方にお願いします。

それで 早速ブログ村に登録したんですよ、昨日。で一日目にランクインしているかどうか調べに行ったらスフィンクス部門では15サイト中12位でたいしたことなくてがっかりだったんですけどなぜかお笑いブログ部門で2890サイト中481位、面白写真部門で320サイト中の60位!!これはお笑い系として日本で人気でるかもしれないですねええ・・。アメリカでも大笑い系で受けているんですけどね。実は。以前私がヨギ様のことで冗談書き込んだんですよフェイスブックで、そしたらフランス人の友達が「私今泣いてるのよ、・・さっきのあんたの冗談おかしすぎて涙が止まらないのよ~」だって。あと私はヨギさまの写真でへんてこなコラージュ写真を作って発表しているんですけどある年配のおばちゃん友達(アメリカ人)は毎回それ見て「おかしすぎてまた今日もちびったわ~」って。(なんか大人の使い捨てオムツ愛用らしいです)。アメリカ人やフランス人にはヨギ様、大受けです。
こんな怖い外見にもかかわらずフェイスブックのファンページには500人以上ファンがいて英語版のブログもかなり人気が出て来ました。(おととい突然330人ぐらい見に来てくださって・・アメリカの人気猫ブロガーさんたちもたまに英語版のヨギブログの記事取り上げてくれるのでそれで段々知られて来ているようです。)

ま、とにかくよろしく。関連リンクなどはすべてヨギ様ブログの中にあります。

PR
もう全然更新してなかったんですけど、今回このブログ引っ越すことにしたのでお知らせ。事情は新しいブログの方で説明してあります。新しいアドレス
badhousekp.blogspot.com/2011/07/blog-post.html
ではよろしく。
カレンダー

リカちゃん

03 2024/04 05


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






プロフィール
HN:
ミス・DJ QUIK
性別:
女性
自己紹介:
アメリカに住む主婦です。(*プロフィールの写真は私ではありません。この絵を描いたのは私です。)キャデラック・コレクターのアメリカ人の夫と日本のおばけが好きなハーフの子供、背中にNIKEのマークがある猫と暮らしています。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ ブラックミュージックへ
にほんブログ村
忍者ブログ [PR]